fc2ブログ
2007.08.09 暑い暑い
今晩は。今日も暑かったですね!今日もHIINAは地球にごめんなさいを
言わなくてはなりませんね!!
クーラーをつけてしまいましたすみません!(自首)
期限が切れている図書館のCDを、今日返すつもりだったのに返しにいけませんでした。図書館さん!(図書館さん・・・?)すみません!
明日こそは!明日こそは!

さてさて今日も曲紹介行きましょうか!!
リストの作曲で、「超絶技巧練習曲」です。
超絶技巧練習曲・・・・!?練習曲なのに超絶技巧ですか・・!?
もうとにかくすごいです。こういう感じの曲を聴くのは好きです。
弾くのは無理ですけどね。
第一番第二番・・・と、第十二番まで続きます。
かぁっこいい~Brilliant.

余談 
今日、page=ページを、パゲと読んでしまいました。
どんだけバカなんだ私・・・!
やっぱあれですかね、この間紹介した「ハゲの歌」が頭からまだ
ぬけきっていないせいですかね・・?
「あな~た~の髪の毛ありますか~」
あります!バリバリあります!(再び)

←クリック!クリック!(でかいよ)
では!また今度~!!



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pianosen.blog110.fc2.com/tb.php/50-01d3c403