上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!お久しぶりです。久しぶりの更新です!!
昨日までは寒かったですが、今日は大分暖かかったですね。
このまま暖かいといいですけど…春がまちどおしいです夜桜

そういえば皆さんは、病気にかかっていませんか?w…心配。
私は何とか今までは無事です!!今年のインフルエンザは強いらしいですからね~
(↑予防注射うってない人注射1-2
これからも油断してはいけないな…と思います。皆さんも気をつけてください汗

春…別れの春…出会いの春…皆さんにもそれぞれの春があると思います。
新たなスタートですね!気を引き締めて頑張ってゆきたいと思います・♪
スポンサーサイト
こんばんは!今日は自分が何星人なのか調べてみました!
(昨日細木数子先生の番組を見た影響!?)
案外かんたんなので、皆さんも検索してやってみてくださいね~☆

まず、運命数を出します。運命数表は適当に検索して見てください(笑)
私の運命数は少な!!!w
次に星数というものを出します。
運命数から1をひき、生まれ日を足した数が星数だそうです。
そしてその星数から運命星を調べます。
星数1~10→土星人 星数11~20→金星人 
星数21~30→火星人 31~40→天王星人 41~50→木星人 51~60→水星人

だそうです。
運命星が分かったところで次は、自分の運命星が陽(+)か陰(-)かを調べます。
子年→+ 丑年→- 寅年→+ 卯年→- 辰年→+ 巳年→- 午年→+
未年→- 申年→+ 酉年→- 戌年→+ 亥年→-
生まれ年の干支が停止にあたる人は、霊合星人という特殊な星になるそうです。
よくわからんな~…
この手順でやると、私は金星人(+)!!!金・・・
なんだか楽しいですね。
皆さんも調べたら教えてくださいね!!☆アップロードファイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。